2016年01月12日

柴垣会長年頭挨拶

160112-01.jpg
AOS Japan会長
柴垣 博一

AOS Japan会員の皆様へ

明けましておめでとうございます。
世話役としての会長である立場で、挨拶をするのも烏滸がましく恐縮しておりますが、年頭ということでお許しください。

今年のお正月はコートも要らない穏やかな三ヶ日でした。何処に行くこともなく家族とともに家庭でゆっくりと過ごさせてもらいました。こうして穏やかなお正月を迎えられたのも家族や友人、患者様のお陰だと心より感謝する次第です。

160112-03.jpg

AOS Japan も今年で無事10年を迎えることができました。先ずは、会員をはじめ、業者の方々に心より感謝申し上げます。10年を節目として今後会をどのように導いていくのか。高橋先生が常々語っておられる逆ピラミット、即ち会員が中心となる会である必要がある。正にその通りだと思います。私達はインプラント学を研究し科学的見地から患者様に質の高い医療を提供することを使命としています。その為には、歯科医師である前に人として道徳心と社会性にたけていなければなりません。歯科医師としての技量と、人としての人間性の両輪のバランスがとれて初めて患者様が安心して医療を受けられると考えます。

この10年の歳月で培われた絆を忘れることなく、仲の良いスタディーグループでありたいと切に思います。皆様のご家族のお幸せと健康、医院や技工所の発展と隆盛を祈念し年頭の挨拶とさせていただきます。

2016年 1月吉日



入会申し込みなど、各種お問い合わせは…
インプラントスタディーグループ AOS Japan 事務局
−−
〒252-1124 神奈川県綾瀬市吉岡2366-1(柴垣歯科医院内 / 担当:昇)
TEL: 0467-76-1889
FAX: 0467-76-8778
ホームページ:http://www.aos-implant.com/
E-mail:nr307dy○yahoo.co.jp
※お手数ですがメール送信の際は「○」を「@(半角)」に変えて送信してください
posted by AOS at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171816477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック